【新型コロナウィルス 感染予防対策についてのお知らせ】

現在発生している新型コロナウィルス「COVID-19」感染拡大の状況を鑑みて当面の間、以下を実施させていただきます。患者様におかれましては何かとご心配のことと存じます。 当院の医師・スタッフ一同、一刻も早く事態が収束することを願っております。
患者様方におかれましてはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、当院での院内感染を予防または最小限にとどめるための非常の措置としてご理解・ご協力いただきたく存じます。更なる方針の決定、非常措置の解除などは、随時告知させていただきます。
1.患者様におかれましては、普段からうがい・手洗いなどの感染予防にご留意をお願いいたします。また予防の意味合いで、出来るだけマスクの着用をお願いいたします。
2.以下の①~④に当てはまる患者様は、必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。また、当院としては該当する方の診察を見合わせていただく場合がございます。(2020年3月30日現在)

①37.5℃以上の発熱、風邪症状(咳・のどの痛み・下痢・嘔吐・体のだるさ(倦怠感)等)のある方
②新型コロナウイルスに感染または感染疑いのある方と濃厚接触があってから14日以内の方
③中国全土(香港・マカオ含む)への渡航歴があり帰国後14日以内の方
④熱や鼻水がでなくても臭覚味覚が亡くなった方

3.当院スタッフ(院長含む)は、体調不良の者が勤務しないようにいたします。また、マスク着用にて応対しますことをご了承ください。

当院の安全性対策は以下のリンクをご覧ください。

▶当院の安全性対策

医療法人化のご挨拶

仙台セラミック矯正歯科は、このたび平成29年7月10日をもちまして『医療法人社団友愛会 仙台セラミック矯正歯科』として再出発することになりました。
これからも日々努力を怠らず邁進する所存でございます。 何卒倍旧の御指導御鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 まずは略儀ながら書中をもって御挨拶申し上げます

仙台駅東口から徒歩1分、提携駐車場2時間無料、土・日・祝日も診療、自由診療のみ、デンタルローン

言いたいのに、言えない。聞きたいのに、聞けない。そんな不安、分かります。

私は、一般歯科経験20年、仙台セラミック矯正歯科で10年セラミックの治療を行ってきました。

その長い経験から、私がとても大事にしている一つの事があります。それは、患者様の不安を聞く、という事です。今は情報だけがネットにあふれていて、その情報が自分の歯の症状に合うのか合わないのかも分かりにくくなっています。
どうか無料のカウンセリングであなたの不安をお話ください。

仙台セラミック矯正歯科 院長松山 一虎

仙台セラミック矯正歯科 院長
当院では各ドクターがそれぞれ得意分野の治療を行ってます。▶ドクター紹介はこちら

当院は自由診療です

自由診療は、患者様がご納得いくまできめ細かい治療にお答えできる反面、保険は適用外となり、全額自己負担となります。